寝てばかりいたら・・・

 

暑いし、お腹壊した後だし、

咳はひどいし、抗生物質も飲んでいるし

利尿剤も増やしたばかりだし

疲れてるみたいだし・・・・

年寄りだし(⌒-⌒; )

 

だからと言って

寝てばかりいたら・・・・

 

 ぐてぇ〜

 

足腰が、弱っちゃうよっ!!(・ω・)ノ

 

 なんや?

 

今朝は涼しかったので

7時過ぎに散歩に出ましたが

近くのコンビニにまっすぐむかって・・・

手っ取り早く

おやつをもらおうとする(ー ー;)

 

 おい!

 

「オレだオレ!

はやくおやつよこせ!」

 

 

息子はサギ〜〜(; ̄ェ ̄)

 

 

そうなんです。

このところ、寝てばかりいたら・・・

 

げんの弱点の

右前足がちょっと弱くなって

寝起きには力が入りにくいらしく

どうした!?( ̄◇ ̄;)と思うほど

ひょこひょこしている時もある。

 

 ぷら〜ん

 

なので、散歩前は

ウォーミングアップも必要。

起きてから出かけるまでに

少々時間がかかる(*^_^*)

 

そこで今朝は運動目的で

抱っこしたりしながら

時間をかけて公園に到着。

 

ほら、どうよ。

4日ぶりの公園。

 

 ばふぅ〜

 

歩いているうちに

右前足もしっかりしてきました(・ω・)ノ

匂いにも刺激されて

だんだんテンションアップ♡

 

おやつで釣りながらですけどね(*^_^*)

 おやつ♡

 

久しぶりに公園の奥まで行くと

今月末の花火大会の準備が始まっています。

 

今年も花火みようね(=´∀`)人(´∀`=)

 

 はなび?

 

足どう?

大丈夫なら歩きなさ〜い(=゚ω゚)ノ

 

 キビシィ〜

 

スキップ♪

スキップ♪

 

 

「どうよ?

おれすごい?」

 

 すごいだろ?

 

心臓の負担も

足の負担も

利尿剤を増やしたので

脱水にも気をつけながら・・・

でも、足腰は動かさないとね。

 

「おれ、がんばった?」

 

 

今日ぐらい涼しいと

ゆっくり散歩ができるんだけど・・・。

今朝は抱っこも含めてのんびりゆっくり40分。

 

 ふわふわ?

 

お顔♡洗ったら

白くなったみたい〜U^ェ^U

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ