げんのおにゅ〜

 

あらあら(*^_^*)

お目目がまったくない!!

 

 あるよ

 

おっかぁが

かわいく描いてあげる♪( ´θ`)ノ

ほら、イケメン♡

菅田将暉くんみたいよ( ^ω^ )

おにゅ〜のげん♡

 

 

菅田さん、ごめんなさい(≧∇≦)

 へへっ♡

 

朝の散歩、

最近は早く行かなきゃならないのでドタバタ。

朝6時半でも暑かった〜

 

 朝陽♡

 

なので朝の散歩は短時間で済ませます。

歌ってないで帰るよ〜〜(*^_^*)

 

 もぐもぐ

 

さてこちらは・・・

日曜日に買った

おにゅ〜のクールマット♡

実はコレd( ̄  ̄)

 

 なんや?

 

犬用クールマットではなくて・・・

ヒト用の枕カバーです( ^ω^ )

「なぬっ?」

 人用でええよ

 

最近お気に入りにの場所がここなので

マットを敷いてあげました。

 

通り道だからジャマなんですけど〜

しかも空気清浄機に寄りかかってる〜

でも、赤ランプにはなっていないから

臭くはないみたいね(⌒-⌒; )

 

こんな感じで最近の昼寝は爆睡〜

このクッションもクール♡

抱きついて寝てます( ^ω^ )

 

 

 

そしてこちらもげんのおにゅ〜♡

ゴハンの台。

やっとちょうどいいのを発見。

 

 もぐ・・・

 

これまでは、お菓子の箱の二段重ねだったけど

コレは・・・・

IKEAで見つけた子供用スツール。

 

 もぐ。

 

滑り止めも付いているので

ずれにくい・・・。

 

 

げんはゴハンの食べ方が激しいので

こんなに重いお皿でも

時々ズレていくんです( ^ω^ )

 

ばくばくばく〜〜〜!!

 

 うんめっ

 

おおきなお尻(≧∇≦)

 

ボムッ♡

 

セクスィ〜(^ν^)ヒュ〜♡

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ