病院でおしりプチュッ♡

 

お散歩から帰って

こ〜んな格好でまったりしている

げんです・・・・

 

かぶせてみた( ^ω^ )

 トリ。

 

忘れてない?今年は酉年よ♡

 

 知ってる〜

 

さ〜て・・・・・

きょうも病院だゼ〜ット♪( ´θ`)ノ

 

 まさか?

 

現実逃避・・・・・・(°_°)

 ぼぉ〜

 

「まじかぁ・・・・」

 

 

でも、このところ

週一で通っているので・・・・

慣れてきたみたい( ^ω^ )

 

 

お尻にプチュ(≧∇≦)っと体温計を

差し込まれ・・・・

それを持って先生は今、

腸内細菌検査中♪( ´θ`)ノ

 

診察室で待つげん。

診察台に乗せておくと

ハアハアしちゃうので

下におろしています。

でも・・・

「この後、もっととんでもないことが

起こるかもわからん!!」

と、想像してドキドキ・・・・・

 

 

出口のチェックだけは

欠かせません( ^ω^ )

 

 

 

そして、わずかな隙間を発見。

「ここを開ければ・・・

ここをあければ出られるのだ!!」

 

この後、げんの想像通り

もっと、おそろしいことが(≧∇≦)

 

耳掃除もしてもらっちゃいました♡

 

 

腸内環境は回復してきていました(*^_^*)

お腹のお薬を数日分増やしてもらって

治れば通院終了〜

それと合わせて

心臓の負担を軽くする為に

利尿剤を増やします。

そのために・・・

おしっこが増えるって(⌒-⌒; )

ドキドキ・・・・

 

 

今朝・・・・

2階のトイレ(人間用)のドアが

ちょっと開いていたら・・・・

なぜかそこから入って

トイレマットの上に

しっかりおしっこしてくれちゃったわよね(⌒-⌒; )

 

それを発見したのは・・・・

起き抜けのおっとう( ̄◇ ̄;)またかいなっ。

 

自分のトイレを通り抜けて

わざわざ人間用のおトイレに入るなんて・・・

なんで??

どうせならトイレマットじゃなくて

便器でしてくれたら

褒めてあげるのに♡

 

 おやつくれ

 

病院から帰って

たっぷりご褒美おやつをいただいて

ぐっすり・・・・。

 

 

それにしても・・・

お薬の数がものすごいことに。

数えたら7種類と、サプリが1種。

お薬だけでお腹いっぱい〜〜( ^ω^ )

・・・にはならないか。

げんだもの♡

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ