OH!びょ〜いん

 

昨日も病院に行ってきました( ^ω^ )

まさかの不意打ち!?

 

 

ハダカなので・・・

地面と同化・・・

姿を消そうとしているのか?(⌒-⌒; )

 

 消えたい。

 

それでも、なぜか

自ら進んでいくのです。

不思議な行動( ^ω^ )

 

「よっしゃ!ここ行くんだろ?

やってやるぜ〜」

って感じなのか??

 よっこら。

 

元気はあるのに

お腹の調子がイマイチ安定しないので

再診してもらったのですが・・・

今回は腸内検査をしてもらいました。

すると、腸内細菌のバランスがずいぶん

崩れていたようです。

なので抗生物質と、

新たに整腸剤を追加してもらい・・・

お薬がさらにてんこ盛り〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 ううう。

 

でも、美味しいやつ♡なら

いいんだよね?

 

 ええよ〜

 

伸びてしまっていた爪も

切ってもらいました。

お恥ずかしい事に

知らなかったのですが・・・・

老犬って

爪が伸びるのがすごく早いんだそうですね( ̄◇ ̄;)

どうりで・・・うっかりしていると

伸び放題。

それで歩きにくかったのかも・・・

ごめんよ。

 

 

そんなこんなで

びょういん帰りはお疲れぎみ

ヨレヨレ(⌒-⌒; )

 ちかれたよ。

 

 

でも、だいじょうぶ*\(^o^)/*

 

「安心してください♡」

今日のげんです↓

 

 

じゃなくて・・・(⌒-⌒; )

「元気ですよ!!」

 おはよ♡

 

今日は、久々に自ら

公園一周コースを選んで

がんばって歩きました。

 

中間地点でひとやすみぃ〜

 ふひぃ〜

 

腸内細菌が崩れているだけなら

身体は平気なのかしら??

心臓はどうなっているのかしら??

咳も結構出ているんですけど。

お薬もマックスで飲んでいるんですけど。

 

一応、来月には血液検査しますよ〜

 

「注射か!?」

 やだな!

 

げんの身体は一体どうなっているのか

飼い主にもさっぱりわからない・・・

 

 ダァ〜!

 

なぞの老犬( ̄◇ ̄;)

 

 想定外?

 

ご心配おかけしておりますが

相変わらずこんな調子です( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ