病みあがりですが歌いまーす。

 

今朝の散歩は久しぶりに

おっとうとおっかぁと

三びきで散歩。

 

 むはは

 

「みんな揃っとるかね?」

大名行列気分(*^_^*)

 

 ぬはは

 

病み上がりで、

歩き始めはちょっとヨタヨタ。

でもおやつを目標に

一生懸命歩くうちに

足も気持ちも冴えてくるらしい*\(^o^)/*

 

 よっしゃ!

 

なにをもらえるかなぁ〜っていうのも

げんにとっては大事なポイント。

最終目的は

ミルク棒か

豚耳ぽりぽり( ^ω^ )

 

 なにかな?

 

思わず舌なめずり(*^_^*)

 

 

おかげさまで

お腹の具合も、

食欲も

テンションも

ちょっと戻ってきていま〜す。

 

 よっしゃ♡

 

 

ソレソレ♪

 

 

でも、蒸し暑いので

途中は抱っこ( ^ω^ )

 

 だら〜ん

 

抱っこで

体力回復したので・・・・

 

 

久々に・・・・

歌ってみました♪( ´▽`)

 

 

『ひよっこ』の桑田さんの歌♡

ソレッ♪( ´▽`)

 

♪あいのことばを〜♪

 

 

 

♪りぃ〜るぅ〜♪

 

 

 

 

♪シャイなハート♡が

ド〜キドキぃ〜〜♪

 

 

 

♪あの日見てタァ〜♪

 

 

♪さうんどぉおぶ☆◎〜

@※〜みゅぅ〜じっく(^○^)

 

 

♪まぶた閉じれば♪

♪よみがえ・・・・

 

♪るぅぅぅ〜〜〜♪

ううううう〜〜〜

 

 

どや??

 

 

つぎいこか?

 

 

今日も暑すぎるぅぅ〜( ̄◇ ̄;)

三連休最終日、みなさま

元気にすごせますように*\(^o^)/*

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ