かたまってきたどぉ〜

 

なんですか、そのお顔( ̄◇ ̄;)

 

「みなさまおはようです。」

今朝のげんです♡

 むすっ

 

むすっとしているのは・・・

多分真剣な表情で

「腹減った、もっと食わせろ。」と

要求しているのです。

 

 真剣よ

 

朝ごはんはもう、食べたんですよ

それに今日は

おやつもたべたし・・・

でもまだ少量だから不満なのです。

 

 ふまん!

 

だって、お腹から

なにがでてくるのか・・・・

まだわからないでしょ。

おっかぁこわいよぉ〜σ(^_^;)

 

 ゆるゆる?

 

今日のお腹の様子は・・・・

朝の散歩で、かたまったものが

コロン♡と出て・・・

その後は午後になっても

ピーピー(≧∇≦)は出てきません。

ホッ。

 えへっ

 

でも、油断はできません。

寝ている時に

ぎゅるっ♪ぎゅるっ♪っと

お腹から聞こえてくるんだもの(; ̄ェ ̄)

 

 へへへ

 

今朝のおさんぽも

6時♡

でも6時半ごろにはすでに

暑くなってきました。

 

あんなピーピーだったのに元気なのは

体重増加のおかげ・・な気がする。

痩せていた時期だったらちょっとフラフラだったかも。

 

やっぱり体力はつけておくに限るね( ^ω^ )

 

 

なぜ、あんなにお腹こわしたの?

そして、今お腹の中どうなっているの?

 

 

おかげさまで( ´ ▽ ` )ノ

ゆるゆる状態は

おさまってきているようです。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ