そうね、お尻が優先ね

 

今朝はとうとう・・・

やっちまったなっ!!( ̄◇ ̄;)

 

 やってねぇ

 

毎日のように

ウン(; ̄ェ ̄)話し・・・

 

 むはっ♡

 

昨日までは

笑って話せたけれど・・・

 

 ぶははは

 

今朝は笑いごとじゃ、ない!!

o(`ω´ )o

 

 ぶはは?

 

またもやウン、の話しなので

爽やかなお空の写真を見ながら

お読みください_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 キラキラ☆

 

今朝はお隣さんからいただいた

アップルマンゴーがテーブルに登場*\(^o^)/*

甘い香りに大興奮のげん・・・

リビングを

いそがしそうにドタバタしておりました。

 

 

 あちい。

 

今朝はゴミ捨てもあるし

いつも以上に忙しいおっかぁは

げんよりも更に

ドタバタしておりました。

 

おっとうも朝の支度で洗面所に・・・

 

 はあはあ

 

げんは、洗面所をのぞいたり

リビングを行ったり来たり・・・・

「はやく、マンゴー食べよ〜♡」

って・・・・・

言っているのかと思っていた( ̄◇ ̄;)

 

 ぶふふ〜

 

支度が済んだおっとうが洗面所を出ると

廊下で、いくつもの茶色の「シミ」を発見!!

 

続いておっかぁも・・・

「ん?なにこれは??

く、くちゃい!!」

 くちゃくない

 

そして、リビングに足を踏み入れたおっとうが

「うわっ!」( ̄O ̄;)

 

チョコトリュフ発見!!

 

しかも、踏み散らかしているではないか!!

 

しかもしかも

その踏み散らかしたチョコ風〜のモノを

白の靴下で踏んでしまったおっとう( ̄◇ ̄;)

 

うわぁ〜!

げんの寝床にもチョコが・・・・

うぎゃあ〜〜

 

そう、もちろん

チョコを撒き散らしている犯人は・・・

 

おまえだ〜〜〜!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 ぶははは

 

うろつく犯人を確保。

おっとうは犯人の足を洗っていたおかげで

バスに乗り遅れました( ̄O ̄;)

(おっとうごめんよ・・・)

 

 にゃはは♡

 

どうやら、今朝のは興奮した末の

「ポロリ」だったようです。

最近のげんは、朝イチで

お尻が満タンみたい(≧∇≦)

 

おっとうを見送った後も

テーブル上に残ったマンゴー見たさに

ソファーにジャンプ!!そして再びポロリ!!(^◇^;)

 

もう・・・怒る気力もなくなり

ブフォォ〜〜ッ!!(=^x^=)っと

笑ってしまいました☆

 

 このお尻危険

 

そして・・・

絨毯に染み込んだ

チョコ染み(ー ー;)を拭き拭きしながら

おっかぁは思いました・・・

 

 えへへ

明日からは、

げんのお尻のブツを先に

出してあげなくちゃ(*^o^*)

 

そうね、お尻が優先・・・・ねっ。

 

ちょっと、アナタ( ̄Д ̄)ノ

どう思ってるの!?

 もじゃぁ〜

 

ということで、

お尻問題はまだ始まったばかり。

そして解決策・・・・

優先すべきは・・・・

 

「オレだオレだオレだ〜〜!!」

 べっ♡

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ