老犬あるある・・・ではない。

 

なにかに・・・

なにかに似ている・・・・

 

なんだろう・・・d( ̄  ̄)

 

 ぐぅ〜

 

最近、寝ながら舌が出ちゃうの(⌒-⌒; )

老犬あるあるかも、ね。

 

あ!!(^○^)!!

 

ニャロメだ〜!!

ニャロメに似ているんだ〜♡

 にゃ?

 

「ニャロメはネコだろっ!!」

 

 オレ、犬

 

さて、またシモシモ〜(?)の話しです(⌒-⌒; )

今朝

今年も夏の風物詩と写真を〜と思い

小玉スイカを切る前に

写真を撮ったのですが

 

 お♡

 

まだ起きたばかりのげん

おトイレは済ませて

スッキリしていると思いきや

 

 スイカだねぇ

 

この写真を撮って、

スイカを持ったおっかぁの後を

追いながら・・・・・

廊下で・・・・(; ̄ェ ̄)

またもや、ウン・・・を・・・

秒速で発射したらしい( ̄◇ ̄;)

 

 なんの話?

 

この写真の直後、

キッチンに立っていたおっかぁのすぐそばには、

げんはちゃんと居ましたよd( ̄  ̄)

スイカを追って

ずっと足元に付きまとっていた・・・

はず・・・・

なのに・・・

一体いつの間に??

 

入れ違いにキッチンから出て行ったおっとうが

「うわっ!!やられた!!」と・・・。

立派なブツが廊下に2本!!

 

 してないよ。

 

ねえ、コレって( ̄◇ ̄;)

老犬あるあるなの??

最近、すんごい出が良いんだけど・・・

それも、超秒速。

お尻、緩んじゃってるってことなの??

まさか、出たことに気がついていないとか??

んもぉ〜〜〜〜〜〜(ー ー;)

ちなみに、ゆるゆるではありません。

とても立派なブツです。

 

 

 

さてさて、連日暑いですが

首に冷え冷えを巻いてお散歩しています。

 

 クンクン♡

 

何をそんなに一生懸命

嗅いでいるのか・・・

 

 

いい匂いがするのかい?(⌒-⌒; )

 

「はい♡素敵な匂いです〜」

 

こちらは・・・・

クンクンではなくて

もぐもぐ(^○^)

 

 ショボ尻

 

美味しかったですか??

 

「はい♡まだまだイケま〜す」

 

ひどかった咳が

少し治まりました(*^_^*)

げんきなら、ウンの誤発射の件は

許す!!♪( ´▽`)

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ