老犬の夜遊び

 

げん・・・・どこ?

 ここよ

 

きのう

わんちゃんOK〜のお店に

閉店前に30分ほどお茶タイム♡

この二日、暑さと湿気で

咳が増えているげんですが・・・

 

昼間お留守番して

たっぷりお昼寝して・・・

ちょっと気温が下がったところで

老犬、夜遊び開始( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 コンバンワ

 

疲れているのかな、

体、きついかな・・・そう思っても

ちょっと連れ出してみると

みるみるやる気が出てくる(⌒-⌒; )

目力もキリリッ☆

 

 おおお〜

 

げげげっ!?( ̄◇ ̄;)

なめてる??

 

 ぺろ〜ん

 

「なめてないよ〜〜ん」

 

 驚いた?

 

スイッチが入ったようです。

 

 がはは☆

 

げんのおやつは、こっち( ´ ▽ ` )ノ

 

 

最近、お目目が悪くなって

どこまでがオヤツか見えずに

適当にかぶりつく( ̄◇ ̄;)

 

 あ〜ん♡

 

なので・・・・

おっとうやおっかぁの指まで

ガブリッ(^◇^)

 

 あぐあぐ

 

「あれ?コレは

おっとうの指か??

オヤツか??」

・・・って感じで(⌒-⌒; )

ちょっとこわっ。

 んめっ

 

「やっぱり・・・

夜遊びはたのしいぜ♡」

 

 ニヤリ☆

 

そして今朝のげんです♪( ´▽`)

 

早朝から咳が出て

起きてしまわれた殿(^◇^)でございます

夜遊びした割に元気。

 

「みなさま、おはよ〜でござる♡」

 

 デンッ。

 

大雨が降ったり

急に暑かったり・・・・

日本全国お天気の急変がありますね

持病を持っているワンちゃんたち

飼い主さん、どうぞお身体お大事に。

 

 ね♡

 

 

6時半にはお散歩♡

オヤツも食べ、

ゴハンも食べて

あとは寝て過ごします*\(^o^)/*

 

 

気候に負けるな*\(^o^)/*

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ