げんちゃん寝てっ!!

 

おっかぁがお家にいると

げんの目線は

おっかぁに・・・・

 

 うっとり

 

こうやって

見張っているのです・・・

 

 じぃ〜

 

こちらを見ながら・・・

ウトウト・・・・

げんちゃん寝てちょうだい!!

 

 ぐぅ〜

 

寝たのかと思いきや

首を曲げてまで

こちらを監視・・・

 

 キョロ

 

スキあらば

何かをもらおうと

監視中・・・・・

 

 じぃ〜

 

げんは、食欲増進のせいもあって

老犬の割には

起きている時間が長いような気がする・・・

 

わっ、でたっ!

 ぬぅ〜

 

テレビの前で

DVDの整理をしていたら

立ちはだかってじゃまをするので

おやつで黙らせようと

こっそりと

ミルク棒を手にしたら・・・・

 

 なになに?

 

当然、見ておりました(⌒-⌒; )

 

 ミタゾ。

 

「それやそれっ♡」

 

 

「やっとありつけるぜ♡」

 

 

これ食べたら、

寝てね(*^_^*)

ね、寝てちょ〜だいね( ̄◇ ̄;)

寝てっ!!

 

 どうかな。

 

1時間半ほど寝た後・・・・

 

うわっ!!でた!!

「じぃ〜〜〜U^ェ^U」

 

おじいちゃん、寝ててっ!!

 

 ぼさ〜

 

気になったので最近

睡眠時間をチェックしているのですが・・・

午前中散歩から帰ってから夜まで、小刻みで

計7〜8時間

そして夜約7時間睡眠のげんです。

 

合計すれば、まあまあ寝ているのね(*^_^*)

でも・・・・

おじいちゃんだからもっと寝ても良いのだけれど。

寝かせたい時には

お留守番♡が一番。

お留守番中・・・・

寝ているかどうかわからないけどね( ̄◇ ̄;)

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ