もじゃお尻には運がある!

どど〜〜ん(^∇^)

散歩前のお尻から登場〜

 

このお尻には・・・・

とんでもない爆弾が仕込まれていたことを

この時のおっかぁはまだ知らない・・

・・・・・・_φ( ̄ー ̄ )コワイよ・・・。

 

 もりもり

 

今日はお日様は

さほど出ていないけれど

湿度と気温が高くて暑いゾォ〜( ;´Д`)

コリャ大変・・・・・

 

 

ということで・・・

夏の散歩の必需品登場〜

 

くちびるぅ〜

 ぬぬぬぅ

 

首に巻く冷え冷え♡

小さめのアイスノンが入っています。

これはげん用です(*^_^*)

 

「水木一郎♪( ´▽`)じゃ〜ないよ。」

 ゼ〜ット☆

 

暑いけれど

冷え冷えを首に巻いているから

軽快よ(*^_^*)

 

 

今日は、迷いなく・・・・

階段に挑戦。

 

ひょい

ほいほい

 

「がんばったぁ〜♡」

 

 

帰りは途中から・・・・

だら〜〜〜んお姫様抱っこ(ー ー;)

ゴミ捨てに出てきたご近所さんに

「早く帰って冷やしてあげて〜

暑そうよ〜」

って心配されてしまったよ(ー ー;)

 

帰宅( ´ ▽ ` )ノ

 あっちぃ〜

 

まさか・・・

この後・・・・

あんなことになろうとは・・・・

・・・・・ε-(´∀`; )

 

 

 ウッヒッヒ

 

以下、写真で説明はできませんので

げんのかわいい♡写真!?で、

ごまかします(⌒-⌒; )

 

家に入って・・・・

洗面台で

足と顔を洗ってから

げんを下におろしました。

 

洗面所周りを片付けて

リビングに戻ろうと振り返ると・・・

 

 ぶぅ〜

 

廊下のところで・・・・

腰を落として踏ん張っている

げんじいちゃん(; ̄ェ ̄)

 

え!?

ま、まさか・・・・・・

 

 ウィンク♡

 

わずか数秒・・・・

そのままさっさとリビングに

消え去ったげん(ー ー;)

 

おっかぁの目の前には

 

巨大うん◯くん一本!!

プラスチョコボール1ケ!!

 

30分も散歩して

帰ってきたその後に!?

 

 ほこほこ♡

 

どんだけ蓄えていたんだっ!!!

(; ̄ェ ̄)

コワイお尻だよ・・・・・

 ボムッ☆

みなさまに・・・・

素敵なウン♡がありますように( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ