梅雨の気分転換はコレ!

 

うわわ〜(O_O)

げんはどこだ〜〜?

 

 

あ!いたいた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

きのうは夜の散歩代わりに

ホームセンターで

大好きなカートを乗り回してきた・・・(⌒-⌒; )

・・・げんです。

 

梅雨の季節

シニア犬にも気分転換は必要♡

とくに夜中にざわざわする

げんには・・・

ちょっと体力を使ってもらって( ̄▽ ̄)

 

 

でも、カートを停車していると・・・

カートの中でも

ざわざわ( ̄◇ ̄;)

 

じゃなかったら・・・・

「とまっているならオヤツくれっ!!」

・・・・ってうるさいのです。

 

 

仕方がないので

行くあてもなく・・・

カートを押している

ばあやこと、おっかぁです( ̄▽ ̄)

 

 るんるん

 

きのうはおっとうが

お庭に必要なものを色々チョイス

カートはどんどん重くなります・・・

 

 

途中、お気に入りのオヤツをもらって

なでなでしていたら・・・・

ちょっとウトウト・・・・

 

なにか考えごと?( ^ω^ )

ただ寝てるだけ・・・・か?

 ・・・・。

 

荷物もいっぱい♡

肥料や土と相乗りも気にしないげんです。

 

レジの人にご挨拶もして

十分に満喫したら

早く帰って

ごはんが食べたくなったらしい・・・・

 まいぺーす。

 

今朝は・・・・

朝方から降り出した雨が続いています。

お買い物のお付き合いで

ドライブぐらいは行けるかなぁ( ^ω^ )

 

巨大化したげんの背中(; ̄ェ ̄)

トドみたいよ・・・

動かないとさらに巨大化するよ〜(⌒-⌒; )

 ドテッ☆

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ