げんのセリフ・・・・。

 

こちらは昨日の深夜

おっかぁがお布団に入ったら・・・・

でたぁ〜〜〜〜!!

夜更かしザワザワおばけ(≧∇≦)

 

 くれろぉ〜

 

そんな夜更かし犬ですが・・・

深夜にザワついていたのに(⌒-⌒; )

今朝もなぜか早起き。

お天気もよかったからかなぁ(^ ^)

 

「さんぽいくぞ〜!!」

 やる気!

 

おやっ?

今日の公園は様子がちがいます。

 

 どこが?

 

さて、どこが

ちがうのでしょう・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

 おや?

 

昨日まで、

草がボーボーだったのですが

すっきり、さっぱり(^◇^)

 

 くんくん

 

草を刈ってくれた方々

どうもありがとう〜♪( ´θ`)ノ

おかげでげんは・・・・

こ〜〜〜んなところまで

クンクンできます(⌒-⌒; )

 

 ズボッ!

 

これはいつものこと・・・

 

 ズボッ!

 

さて、この先は・・・・

げんのセリフを

想像しながらご覧ください(^◇^)

 

 

こんな顔して・・・・

悪態をついている可能性もありますよ・・・

こわいこわい(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

(尻が・・・でかっ!)

 

(なにを考えているのかな?)

 

 

えっ!?

 

 

 

さて帰りましょ♪

 

 

はい。おウチに到着( ´ ▽ ` )ノ

なぜシャツが

めくれあがっているのかって?

 

おデブだからじゃないよっ!(ー ー;)

 

途中から・・・・

おっかぁ抱っこで帰ってきたからです!!

ふぅ〜ε-(´∀`; )

 

げんのきもちは・・・・

都合の良いように解釈している

おっかぁです( ^ω^ )

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ