げんの七不思議?

 

ぼんやりお目目の

けさのげんです。

なんと朝の6時です(⌒-⌒; )

 

「おはようございます♡」

 

 

きょうは大雨の天気予報。



5時過ぎに起きたおっかぁは

6時には降るという予報に

 

ああ、散歩どうしようかなぁ・・・と

思っていたら( ̄◇ ̄;)

 

なんと!!

ひとりでおトイレを済ませて

「おっはよ〜♡」( ´ ▽ ` )ノって

ごきげんに起きてきました。

おトイレはビショビショだったけどねっ( ̄◇ ̄;)

 

おっかぁの心の声が届いたのかしら

こんなに早起きするなんて・・・・不思議。

 

・・・でも、おかげで雨が降る前に

お散歩に出られました。

 

 

よくあるんです・・・

雨が降る前を察知しているかのように

お散歩をせがむ時。

 

「降る前に行くだよっ!」って。

 

 ほんとだよー

 

おっかぁも、昔は

雨の降る前の匂いを敏感に感じたけれど

最近はすっかり「雨雲レーダー」頼り。

 

でもげんは・・・・・

野生の感?( ? _ ? )

いや、そもそもちっとも野生ではないし・・・

感が良さそうな顔もしていないけど。

 

 ぼんやり

 

げんちゃんの七不思議だね〜d( ̄  ̄)

(じゃ、あと6つはなんだっ!?)

 

 びよよ〜ん

 

予報通り6時過ぎには

パラパラと雨粒を感じるようになると・・・・

 

早歩き〜〜〜びゅ〜〜

 

 

「早く帰ってゴハンもらお〜っと。」

 

「ごちそさま♡」

 

 

そしてきょう

もうひとつのびっくりが・・・

 

おっかぁが午前中にお買い物に行って

帰ってくると・・・

いつも居るはずのリビングにいないっ( ̄◇ ̄;)

お風呂場も、玄関のカバンの中にもいない!!

 

すると、2階から足音が・・・

 

居た〜〜〜っ!!

 

 おかえり♡

 

めずらしい。

最近は留守中に2階に行くことはないと

思っていたのに・・・

しかも、

今度は2階でおトイレ済ませたようで(⌒-⌒; )

 

 

謎の行動・・・・。

 

 

 なぞの男

 

あ〜〜びっくりした。

どこかで倒れているのかと思ったわよっ。

 

 ふぇ〜

 

で?七不思議の

あと残りはなんだ??( ^ω^ )

 

 ないねぇ〜

 

雨の日は静かに寝ていて下さいね( ̄◇ ̄;)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ