ぽっちゃりキャラへ真っしぐら?

 

きのうは、病院でした。

お薬の調整をしてもらうのに

内診もお願いしました。

 

 

咳も一時より落ち着いて

心臓の症状も安定しているとのこと。

ステロイド剤のペースを

少しあけていくことにしました。

(⌒▽⌒)よかったよかった。

 

しかし、驚いたのが・・・

体重・・・

なんと!!

6.4キロに( ̄◇ ̄;)

もう、笑うしかありません・・・・

 

数ヶ月前に

調子が悪くて痩せてしまった時が

5.7キロくらいだったので(⌒-⌒; )

うひょ〜〜〜

 

先生も「ちょっと増えすぎ〜」と

笑っちゃっていました。

 

 ふぅ〜

 

でも・・・・

げんのこれまでの体重マックスが

6.8キロなので(⌒▽⌒)

まだセーフ!?

 

放心状態・・・・

 

 ほぇ〜

 

注射した訳でもないのに・・・

内診だけなのに・・・

このぐったり感。

どんだけ疲れているのかと思いきや・・・・

 

 

寄り道したら

この笑顔♡

とてもわかりやすい( ̄◇ ̄;)

 

 あはは

 

最近ますます甘いおっとうも

さすがにこの体重増加には

マズイな〜( ̄◇ ̄;)とつぶやきながら

おやつ♡

 

 あぐっ

 

この水入れがミョ〜に小さいのは

げんがデカイからではございません(*^_^*)

 

 ごくごく

 

「コップちいせぇ〜」

 

 あれ?

 

そして今朝・・・・

おつかれ気味のげんです。

 

 うぃ〜

 

シマシマの服は

ぽっちゃりさんには

 

ちょっと・・・(⌒-⌒; )

 

どうなの?

 

 

お尻も巨大化しています( ̄◇ ̄;)

 

 ど〜〜ん

 

ぽっちゃりキャラへ真っしぐら〜( ´ ▽ ` )ノ

でも、体重が増えたら

体力も回復しました(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ