引っかかっちゃったぁ〜

 

今朝も良い天気。

公園は草ボーボー( ^ω^ )

 

お散歩はごきげんでした♪

 通せんぼ?

 

「すみませ〜〜〜ん!!」

 

 

「おやつくださ〜い♡」

 

 

首にひっかかっているのは

気にしないらしい(⌒-⌒; )

 

 なにが?

 

 

誰もいなかったので

広場に降りて

ちょっとだけ小走り(*^_^*)

 

 うひょ

 

は、走っとる( ̄▽ ̄)

おおお〜〜〜

 

 ひょぉ〜

 

足は上がってないけどね。

でも楽しそう(⌒▽⌒)

 

 ぶははは

 

よかったよかった。

 

 あのぉ

 

あ、はい。

おやつね( ̄▽ ̄)

 

 ハイ。

 

さて_φ( ̄ー ̄ )

家に帰ってひと眠りした後。

 

おしっこをするというのでお外に出して・・・

おっかぁが足拭き雑巾を

取りに行っている間に・・・・・

 

どした?

 あのぉ

 

なぜ、畑の中にいるの?

( ̄◇ ̄;)

 

 

「ひっかかっちゃった〜〜」

 

 

しかも、さすが 元暴れん坊(⌒-⌒; )

おとなしく引っかかっていないで

紐を噛んだり

ジタバタ前後するものだから・・・

前足もからまってしまった(≧∇≦)

 

 

おっかぁ大爆笑〜〜〜

写真撮ってる場合じゃないんだけど

あまりのおかしさに(⌒▽⌒)

 

 

あ、ごめんごめん。

 

 ひどいな

 

この後・・・

外してあげようと思っているのに

ジタバタするので何度も

はまっていたげんです。

今度から学習してね( ̄▽ ̄)

 

まったく、ウチの庭もあぶねぇ〜なぁ。

 

この後・・・・

今度は家の中のトイレシートで

ひとりでおしっこしたらしく

それをふんずけて「うぎゃ〜〜」っとなった

おっかぁです。

笑った仕返しだね(⌒-⌒; )

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ