げんちゃんエステ後。

 

きゃっ(⌒▽⌒)

だれ?

 

 げんちゃん♡

 

きのう、あまりにきちゃないので

ブラッシングしたら

だれかわからない状態に(⌒-⌒; )

 

 もふもふ

 

「げんだってばぁ〜〜〜!!」

 

 あま〜い!?

 

数日前にシャンプーして

ちゃんとブラッシングしなかったから

チリチリのまんまだったんだよね(^ ^)

ごめんよごめんよ〜♪

おっかぁがサボったの(⌒▽⌒)

 

なので・・・

昨日はゆっくり「おっかぁエステ♡」

カットもちょっとして・・・

マッサージ付きよ♡

 ムフッ

 

ほら、ちょっとキレイに・・・

イケメンになったじゃん(*^_^*)

 

 オトコ前☆

 

耳もバッチかった( ̄◇ ̄;)

歯も細かいところをチェック_φ( ̄ー ̄ )

自分じゃ、メンテナンスできないもんねっ

 

 がんばった

 

「どうだね?

イケてるだろぉ〜?」

 

 ニマッ。

 

そして今朝のげん・・・・

 

うわっ( ̄◇ ̄;)

ぶさいく・・・・・

 

 うぐぅ

 

大好きなミルク棒を満喫中なので

見た目なんて気にしていられないのです

 

「うんめぇ、うめぇ、うめぇ♡」

 

 

「ごっつぁんです♡」

 

 

帰り道ものっしのっしと

歩いて帰宅。

 

 

朝の予定は終了〜( ´ ▽ ` )ノ

 

お散歩から帰って

顔を拭いたら・・・

またチリチリになっとる(*^_^*)

「ほにゃ?」

「ん?」

「これ、何の意味があるの?」

 

ズームアップ!!(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ