きれいなお空ときちゃないげん

 

昨夜は寝たのが遅かったのに

朝は早起き。

うん◯くんもお家で済ませたし

お散歩はゆっくり目でいいかなぁ

・・・・って寝かせておいたら(⌒-⌒; )

 

待ちきれず・・・・

 

「さんぽ、まだっすか?」

 

 

あ、行くのね( ̄▽ ̄)

あ、公園も行くのね。

 

 もくもく

 

空気も気持ちよくて

緑の木々もきれい(*^_^*)

そしてお空もとってもきれい。

 

 

お空の写真をパチリ☆

 

 ぬぅ〜

 

パチリ☆

 

 ぬんっ!

 

もうちょっと角度を上に・・・

と思うと・・・・

 

げん接近( ̄▽ ̄)

 ぬぬぅ〜

 

お空をメインに撮りたいのっ!!

・・・って指をさしたら・・・

上を向く。

 

なんでやねんっ( ̄◇ ̄;)

 どれどれ

 

「なになに?」

 

ぎゃぁ〜〜〜!!(≧∇≦)

 どれ〜?

 

お空はきれいだけど・・・

 

 ぼくは・・・

 

げんはきちゃないねぇ(≧∇≦)

 

 キレイです!

 

ヒュゥ〜〜〜〜ε-(´∀`; )

 

 ウフゥ〜♡

 

きょうは・・・・

ひと眠りしたら

おっかぁエステ♡でキレイにしましょう。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ