きょうは無口。

 

今朝は雨上がり。

汚れるのでカッパを着せて・・・

なんですの?その格好(⌒-⌒; )

 

100円カッパ( ´ ▽ ` )ノ

 

おじいちゃんになってから

服などを着せた後に

待たせておくと

そのまんまの形で・・・(ー ー;)

動かずに待つの・・・・

なるべく労力使わないの・・・

 

にしても、この体勢・・・

何か出ちゃうんじゃないかって感じで

非常にこわいわ( ̄◇ ̄;)

 う〜ん?

 

「なんも出ないわっ!

早くしろっ!!」

 

 セクスィ〜

 

きょうは

やる気なし風〜〜

だって寒いんだもの。

 

 

やる気なしの時は

こういうところに入り込んでは

無言でたたずむ。

 

 

公園には渡らずに

超ショートコースを選択。

今日みたいな日って・・・

妙におとなしくみえるのね。

いつも喋ってるわけじゃないのに(^ ^)

 

 

無言・・・・

 

 

帰り道、抱っこは無しで

また無言でもくもく歩く・・・・

 

 

そして何事もなく帰宅。

 

100円カッパのせいなのか

もじゃもじゃのせいなのか

はみ出すぎ(⌒-⌒; )

 

 もじゃ

 

お庭も

シソと雑草で

もじゃもじゃです。

 

 ただいま。

 

帰ってきてからも

おとなしい・・・・。

雨には鎮静効果があるっていうものね

なにか物想いにふけっているのかね?

 

外はまた雨が降り出しました。

 

きょうは静かにすごしましょ♡

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ