ただの散歩だけどうれしい散歩

 

今朝のお散歩・・・

いつもの通り

もくもくと歩いているだけですが

 

 

3週間ぶりくらい・・・・

 

 むふっ

 

フルコースのさんぽっ!!

なんで〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 うぇ〜い

 

ここ最近は

公園の中を半周で帰ってきたのですが

今日は自分からのっしのっしと

奥まで入っていき・・・・

 

 こっちだよ♡

 

公園一周コース( ^ω^ )

気分良くクンクンを楽しんでしました。

 

 おしり♡

 

公園の中央地点

げんにとっては

おやつポイント♡

 

あ・・・セクシーポーズではありません(⌒-⌒; )

今もぐもぐしているところです。

 

 もぐもぐ

 

「ごちそさま!」

 

 たべた。

 

さあ、あと半周

がんばれるかなぁ〜

 

 くんくん

 

半年前にくらべたら

ゆっくりのんびり。

 

 お爺だもん

 

おっかぁもちょっと座って

ひと休み(*^_^*)

この先・・・・

恐怖の抱っこ( ̄◇ ̄;)

・・・かもしれないもんね〜

 

「ばあさんや?疲れたのかい?」

 

そういうじいさんも、

最近疲れると

すぐ顔に出るねぇ(⌒-⌒; )

 

 ボロッ

 

でも今日は

この後も、ほとんど歩いて

帰ってきました。

久しぶりのフルコース散歩完走〜

 

完走したげん選手・・・♪( ´θ`)ノ

帰宅後はだらしない格好で

休息中です。

 

 

寝ながらおっかぁを・・・・・

 ロックオン

 

見張ってる( ̄▽ ̄)

顔がこわいよぅ・・・・

 

咳も落ち着いて

散歩も楽しくフルコース。

げんにとってはがんばったつもりは

ないんでしょうけど

おっかぁにとっては

ちょっとうれしい散歩でした(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ