おでかけよっこらしょ。

 

今日は劇画チックな

げんでお送りしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

暑さがちょっと落ち着いていたので

お昼にお出かけしてみました。

 

 

これから雨が降ったり

暑くなったら

昼間はなかなか出かけられないものね。

げんは今もドライブ大好き。

車の中ではノリノリ♡

 

 

でも、長距離はちょっと

厳しいので

近くのテラス席のあるお店で

ちょっとランチ。

 

 

お昼時、混んでいました。

お隣りの席には

3歳のパピヨンちゃん(^ ^)

も〜〜〜

若い若い若い〜〜!!

 

それよりもげんは・・・・

 

 

テーブルに食べ物がならぶと

一気に集中〜〜

 

 

何にロックオンしているのか?

まさかサラダかいな?(⌒-⌒; )

 

 

パンのおすそ分けをもらって

シメに自分のおやつも

いただいて・・・。

 

 

満足( ̄▽ ̄)むふぅ〜

 

 

なぜかちょっと

サイズ感がおかしなげんを

ごらんください・・・

顔デカッ!!

 

さ〜て、テーブルの上に

もう何もないことを確認して・・・

 

 

食後のひとやすみ(^ ^)

まったり・・・・

 

 

帰りは抱っこされたら・・・

即、ねむねむ・・・・・

 

 

寝ながら笑っとるっ!?

と思ったら・・・・

起きてんのか〜い!!(^◇^)

 

 

最近は、短時間のお出かけも

よっこらしょ〜なげんですが

満足感はあるようです(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ