暑くてだら〜ん。

 

きょうは、朝8時ですでに

おひさまキラキラ・・・

あ、あつい。

でも快調に歩くげん( ´ ▽ ` )ノ

 

 せっせ。

 

でも、なるべく日陰を

えらんで歩く(^ ^)

おもしろいね。

 

 なになに?

 

だからって、よそ様のお宅の

日陰で休もうとしないでね(⌒-⌒; )

 

 ダメか?

 

無人八百屋さんの屋根の下を

ちょっとだけお借りして・・・

 

おやつをひとくち♡

 

 うふふ

 

「よ〜し、

次のおやつスポットまで

いくぞ〜」

 

 そいやっ

 

「おっかぁ・・・・」

 

 

「やっぱ・・・

あちいっす!!」

 

 へぇへぇ

 

という事で

Uターンをすることにして・・・・

 

あ、また

そんな所に入り込む(ー ー;)

 

 ひかげ♡

 

バス停のベンチ前の

日陰で・・・・

またひと休みのおやつ。

 

 ひかげ〜

 

三歩歩いて・・・・

またおやつ。

 

「ここ冷たいよ〜♡」

 ほれほれ

 

なるべく・・・・

日陰〜(ー ー;)!?

 

 せっせ

 

「おっかぁ

日陰ないねぇ・・・。」

 

 

・・・ということで

この後はバテるといけないので

抱っこ♡

しかも今日は

完全に全身だら〜〜〜んの状態。

通り過ぎる人みなさんに

「どうした?」と驚かれる始末(⌒-⌒; )

気絶したヒトを運んでいるみたいなんですけど・・・・

 

「お姫様だっこ♡」 ( ̄◇ ̄;)!?

 

ご本人は

ダラけきった状態でご帰宅。

ついでに簡単にシャンプーをして

さっぱりしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

 

「不意打ちだなっ!!」

 チリチリ♡

 

みなさま、梅雨の晴れ間

良い週末をお過ごしくださいね♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ