おにゅ〜のゴハン皿よ。

 

ばば〜〜〜ん!!

きょうは鼻から登場( ´ ▽ ` )ノ

 

 げんです。

 

きのうの夜のメンテナンス。

犬用の体ふきふきタオルを

頭の上にのせると・・・・

 

 ぬふぅ。

 

なぜか

こ〜んな顔になります(⌒-⌒; )

 

ババンババンバン♪バン♪

温泉気分??

 ちがうわっ

 

お顔をふきふきするのは

そんなに嫌いじゃない( ^ω^ )

コミュニケーションタイムです♡

 

 まったり

 

さてさて・・・

きのう買い物に行って

ペットショップで悩んで買った

げんのゴハン皿( ´ ▽ ` )ノ

ずっとプラスチックのお皿を使っていたのには

訳があって・・・・・

 

 からっぽ。

 

せとものの器に首輪が当たったり

カリカリゴハンがカラン♪と音がすると

びっくりして食べるのをやめてしまった時期が

ありました。

多分、耳が聞こえなくなりはじめの頃で

衝撃音が響くようになっていたんでしょうね。

 

なので、紙皿で食べさせたりもしていましたが(⌒-⌒; )

最近はプラスチック皿に落ち着いていたのです。

 

でも、ガツガツ食べると

散らかるのですよ〜げんちゃん( ̄◇ ̄;)

そこで、今更ですが・・・・

犬用ゴハン皿に挑戦。

 

せとものですが

もう耳は聞こえていないので

だいじょうぶ ♪(´ε` )

しかも、中型犬用というデカサイズ(⌒-⌒; )

 

でも、ちょうどいいよ♡

 ほんまや♡

 

 

ちょっと食べる方向・・・

角度が違いますけど。

 

 

そうそう、こっち側から食べてね(^ ^)

 

 ガツガツ

 

これならこぼれないし、

滑り止め付きなので

どっしりと動かない〜♡

あ、一粒落ちているのは

ぺっぺ( ̄◇ ̄;)したやつです。

 

 

コレでゴハン粒は散らからないので

いちいち拾ってあげなくてもだいじょうぶ。

 

味は変わらんよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 ウマウマ

 

相変わらず咳はしていますが

少し軽い咳になりました。

でも、濃いめの目やにが出て

動きもまったりしているので

ちょっと今日はおつかれぎみ。

 

 ふぁ〜

 

このまま梅雨に突入しそうだもんね。

だるいよね( ̄◇ ̄;)

 

「みなさんも体調にきをつけてね♡」

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ