やっとお誕生日ケーキ。

 

17歳のお誕生日をむかえて

すでに2週間( ^ω^ )

はじめてのワンコ用ケーキを買ったのに

当日はお腹を壊し気味で、

見るだけ〜だったげんですが・・・

今朝やっと、やっと

ケーキにありつけました(*^_^*)

 

 見えない。

 

朝からケーキを解凍していたのを

どこで知ったのか

チェック( ̄▽ ̄)していたので

 

ソワソワ〜バタバタ〜

咳き込むほど興奮してしまいました。

 

さあ、いよいよ・・・・・・・

 

 じぃ〜

 

「全部?ぼくの?」

 

 

・・・んなわけないじゃん(⌒-⌒; )

ただでさえ

お腹壊しやすいんだから・・・・

 

まずは4分のいち♡

 

それでも・・・

 

「デカっ♡」

 まだかな。

 

散々待たされて

「ヒ〜ヒ〜」でした(⌒-⌒; )

 

「いただきま〜す♡」

 ガブッ

 

さてさて・・・この後は・・・

ただひたすら食べる様子にお付き合い下さい

 

もう一度言いますが・・・・

ただ、ひたすら食べているだけです

あしからず( ̄▽ ̄)

 

動画『やっとお誕生日ケーキ』

※注意※〜音楽がなります♪( ´θ`)ノ

こちらから↓YouTubeにとびます。

https://youtu.be/jlrU0mT_eiM

 

同じ動画です↓

画面が小さいですがこのまま再生できます。

音楽が流れます。音に注意( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

「ごちそさま〜」

 むぅ。

 

わかりやすいなぁ( ̄▽ ̄)

「たべました♡」

 

げんがいただいたのはコレ。

パッケージと同じような顔になっとる( ̄◇ ̄;)

 

ちなみに、人間も食べられます。

意外と甘かった・・・・。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ