げん、巨大化〜

 

今朝のお散歩

お花がきれいな季節。

ウキウキ♡

 

 

でも暑いね(⌒-⌒; )

 

 日陰〜

 

今日は風が気持ちいいけどね。

 

 びゅう〜

 

ちょっと服が暑かったね

ごめんよ〜(⌒-⌒; )

 

 あちい〜

 

日陰で

涼みながらおやつ・・・

 

 マテ♡

 

ふと、げんの足元をみると・・・・

何かが落ちている( ? _ ? )

 

 なに?

 

あ、あぶない!!

そこのデカプー!!

ふまないで〜( ̄◇ ̄;)

 

 でかぷ?

 

何かと思ったら

ビーズで作った

ちっちゃなプードル(^-^)

 

 

あぶないところでしたね〜

巨大プードルに

踏み潰されないでよかったこと♡

 

「アタシ、あやうくゴジラに

ふんずけられるとこだったわ。」

 

それにしても・・・・

ほんと・・・

アナタ、でっかいわね〜

 

 そお?

 

体重が戻ったら

お尻も巨大化〜

 

 ぷりぷりっ

 

 

今日の体重・・・・

6.3キロ。

ん?んん?(^ν^)

また巨大化?

い、いや・・・戻った?

 

う〜ん・・・ま、いいか。

 

今日は暑いから

お昼寝して過ごしてね。

ん?なんか顔がヘンじゃない?

なすびみたい(≧∇≦)

 

ま、いいか( ̄▽ ̄)

 ぐぅ〜

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ