きのうの夜遊び

 

皆様コンバンワ〜♡

きのうの夜のげんで〜す

これから夜遊びで〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 だっこ♡

 

なんで、夜遊びしてるかって言うと・・・

昼間に買ったモノを

店内に置き忘れてきてしまった

おっちょこちょいさん(ダレや?(^∇^))

・・・のせいで

忘れ物を取りに行くことになったのです。

 

で、ぼくも一緒に♡

 

んで?

付き添いの

ごほうびは??

 

 ホレッ

 

おおおお〜♡それか??

それなのか?

 

食べるから

下に降ろしてくれぇ〜〜

 

 うっほ

 

ロックオン☆

 

 じぃ〜

 

この一本のために・・・

きょうもがんばったオレ♡

 

 ひゅぅ〜

 

この一本のために・・・・

 

 おおお〜

 

集中〜(^◇^)

お目目が三つになっちゃった〜

 

 真剣

 

ではいきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

きょうもおつかれさん♡

 

 パクッ

 

やっぱり

カミカミはサイコーだぜ〜

 

 たまらん

 

 

 

 

ということで・・・

シメの一本をいただいちゃったので

やることないっす・・・・

 

 

なので・・・・・・

 

か、かお・・・こわっ( ̄◇ ̄;)

 ぐへっ

 

やることないので

寝ます・・・・・・・・・・

 

 ぐぅ。

出先でも爆睡・・・(*^_^*)

 

 

そして今朝のげんです(*^_^*)

おはよ♡

 おはよ♡

 

何も言うまい・・・・( ̄◇ ̄;)

 

 なに?

 

振り向いたら・・・

この状態でした(*^_^*)

 

 なにが?

 

きょうもこんな調子です( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ