げん兄ちゃん!?

 

深夜にザワザワ騒ぐので

夜にお出かけをしてみました。

最近は、疲れちゃうから・・・と

夕方や夜に出かけることが

めっきり減っていたげんです。

 

 おでかけ。

 

8時過ぎに

やる気満々のおじいちゃん犬

 

 もぞもぞ

 

「呼んだぁ〜?」

 

 ぬぅ〜

 

やっぱり、夜型だわ

この子は・・・・( ̄◇ ̄;)

おめめぱっちり♡

 

 うふふ

 

夜遊び効果は・・・

少々あったかなぁ( ^ω^ )

もしかして

4回に分けたゴハンの効果も

あったのかなぁ・・・・

おっとうも、深夜に起こされることは

なかったようです♪( ´θ`)ノ

 

 へへへ

 

さて・・・・

今朝のげんさん

少々咳は出るものの

いつも通り。

 

おおお〜!?げんがにひき♡

 

 おはよ。

 

このぬいぐるみ

げんにそっくりに見えて・・・

10年以上前ですが・・・

おっかぁが思わず衝動買いを

してしまった

げんのおとうと君♡です。

 

「兄ちゃん♡」

 

たまに、本気で

げんと見間違うおっかぁデス(⌒-⌒; )

 

「そりゃ、老眼のせいだべ。」

 

あ、げん兄ちゃん

だんだん嫌になってきたもよう・・・

 

 重てぇ〜

 

「もう降りてくれぇ〜」

 

 

あ。(⌒-⌒; )

 

 

「俺、お兄ちゃんやめる。」

 

 じぃ〜

 

おとうと君を

ぶん投げて( ̄◇ ̄;)

きょうも

おっかぁを見張っています・・・

 

 じとぉ〜

みなさま、今週も

はりきっていきましょう♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ