深夜のげんちゃんタイム

 

ほんとうは

明るいうちに夕方の散歩

行きたいのだけれど・・・・

 

 

最近、4時半頃には

2度目のゴハンを食べて

(ちなみにげんは1日3回)

その後が爆睡タイムなんです・・・・

 

 んっ?

 

で、7時半くらいに起きる・・・

あ、起きた。

 

 散歩か?

 

おっかぁが散歩の支度を

していると・・・

玄関近くに移動して

ギリギリまで

寝ているのです(⌒-⌒; )

 

おっ

キレイな『F』を描いている( ̄◇ ̄;)

 

 えふっ!!

 

お外はすでに真っ暗

雨上がりなので

久々にカッパ姿( ´ ▽ ` )ノ

 

 ホレッ

 

コンビニで・・・

おっとうを待つ。

いや、オヤツを待つ( ^ω^ )

 

 

 

バスを見ると

おっとうが来た!と

思うらしい・・・・

 

乗っていませんよ。

おっとうはさっき

コンビニに入ったでしょ( ̄◇ ̄;)

 

 きた!?

 

ん?そういえば

そのカッパ姿・・・・

何かに色合いが

似ていると思っていたら(⌒-⌒; )

 

神奈中バスに似てるぅ〜!!( ^ω^ )

(あ、ローカルな話題でスミマセン。)

 なになに?

 

「バスに似てるって??」

 

 

さて・・・・

散歩から帰って

3度目のゴハンを食べて

アレコレあって・・・

当然深夜には

寝る・・・・はずなのですが・・・

 

ここからが( ´ ▽ ` )ノ

深夜のげんちゃんタイムなのです。

 

闇の中でお目目ぱっちり。

「なんかくれろ〜」おばけ

 

電気を消して

寝たふりしても・・・・

「なんかくれろぉ〜」

「なんかよこせぇ〜」

 

これでおっとうは(⌒-⌒; )

二日間程

寝不足を被りました( ^ω^ )

恐怖の深夜のげんちゃんタイム!!

 

 

時にはオヤツ、

時にはゴハンをもらって

自分なりに満たされると・・・

水を飲んで寝ます。

深夜のげんちゃんフィーバータイム♪( ´θ`)ノ

恐怖です・・・・

 

そして今朝・・・・( ´ ▽ ` )ノ

 おはよ♡

 

寝坊してきて

がっつり朝ごはん中( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ