おっかぁキープ

 

けさの散歩。

壁に張り付いてストライキ中(⌒-⌒; )

ここはね、

車がくるからあぶないの〜

 

グイグイッ( ̄▽ ̄)

「いやじゃ」

 ピタッ

 

帰る前に、もうひとつ

パンチの効いたおやつが

欲しかったらしい・・・・

 

少し進んでまたストライキ( ̄▽ ̄)

 じとぉ〜

 

だめですぅ〜帰りますぅ〜

 

「チィッ( ̄◇ ̄;)」

 くそぉ〜

 

こんな風に

反抗的な態度をとるかと思えば

 

最近のげんは気がつくと

おっかぁの気配のする場所をキープ。

 

 

爆睡しているのかと思うと・・・

おっかぁがちょっと移動すると

 

「どこ行くねんっ!?」

 パチッ

 

ものすご〜く見張ります。

 

 チェック!

 

さっきも・・・・

なぜかずっとこっち見てる( ̄▽ ̄)

 

 じぃ〜

 

ゴハンも食べて

おやつももらって

特に要求することは

ないはずなんだけど・・・・

 

おっかぁキープε-(´∀`; )

 

 ウットリ

 

時々、なでなでしてあげると

ぐふぅ〜♡

そしてウトウト・・・・

 

 

「い、いかんいかん

寝てしもうた・・・・・」

 

 

寝ればいいのにねε-(´∀`; )

なぜ見つめているのかしら・・・

 

ウトウト・・・・

 

お目目の間のイボちゃんが・・・

でっかくなっちゃった( ´ ▽ ` )ノ

花マルつけておきま〜す!!

 

 花マル♡

 

 

おやつが欲しいだけ?

なでなでして欲しいの?

おしゃべりしたいの?

相談があるの?

 

なんの儀式なんだろね( ^ω^ )

夜、寝る前も

お布団でこんな感じなのです。

 

あ、やっと眠りに落ちた( ´ ▽ ` )ノ

 

 バフッ♡

起きたらお散歩ね( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ