お誕生日ケーキはまだオアズケ。

 

17歳にして初めて

ワンコケーキを買ってもらったのに

「見るだけ」だったげん・・・

 

 げんはここよ

 

それなのに

おっとうとおっかぁは

げんのお誕生日に便乗して

きのうの夕方

ケーキを食べにいきました( ^ω^ )

あ、げんも一緒に・・・・

 

「だから・・・ぼくはここよ!!」

 

「見せろ〜!!

はやくテーブルの上見せてみろ〜!!」

 

 

「オオオオ〜〜〜〜!!」

 

 

げんにとっては

この興奮がアドレナリンになって

元気の素になるのです( ^ω^ )

 

「オオオオォォ〜〜〜♡」

 ロックオン☆

 

あ、あらっ?(⌒-⌒; )?

 

 

「食べてないよ。」

 

 

お、おやっ?(⌒-⌒; )

 

 

「食べてなんかないよ。」

 

 

ケーキのおこぼれを舐めさせてもらって

帰りはホームセンターで

大好きなカートを

乗り回すおじいちゃん( ^ω^ )

 

 オラオラ〜

 

飽きると振り返って・・・

 

 あのぉ〜

 

なんでこっち見てるのかなぁ〜

 

 おやつ〜

 

ということで・・・・

きのうはおでかけも楽しみました。

で、誕生日のワンコのケーキは

・・・・まだオアズケ(⌒-⌒; )

 

 

今朝は当然おつかれ状態。

自分から、お庭でうん◯を済ませて

散歩は行かないそうです( ^ω^ )

あ、ゴハンはしっかり食べましたよ♡

 

 むふっ

 

今日は寝る!!・・・そうです( ̄▽ ̄)

 

 じゃますなっ

 

きのうはげんや私たちのために

お誕生日のお祝いメッセージをいただきまして

ありがとうございました。

ここでげんを通じて

色々なワンコちゃん、飼い主さんたちと

お知り合いになれた事、とってもうれしいです(^-^)

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ