深夜のから騒ぎ。

 

びゅい〜〜ん♡

 

 

横断歩道をスキップで

びゅい〜〜ん♡

 

 

この犬・・・

昨夜は

深夜3時頃まで・・・

ザワザワして起きていました。

なのに9時半には元気に散歩。

 

 にゅいっ♡

 

昨夜は咳がひどくなってしまったので

辛そうではあったのですが・・・

 

それ以上に

食欲と変なテンションが増していて(⌒-⌒; )

深夜におやつ食いが止まらない状態に・・・

それに付き合わされていた

おっとうは、今朝は寝坊( ^ω^ )

 

 おっとうは?

 

心臓からの咳なのか

花粉症からの咳なのかは相変わらず謎ですが

この時期、

急激に伸びる雑草・・・

この花粉にやられている可能性あり(ー ー;)

 

なのに・・・・

 

顔を突っ込むなって!!( ̄◇ ̄;)

 

 もぞもぞ

 

アレルギーの時って

テンション上がって

やたら食べまくり、翌日ゆるゆるうん○・・・

というパターンです。

 

今朝もそんな感じでした・・・ハイ(ー ー;)

でも、とりあえず元気ならいいのです。

 むぅ〜

 

 

それにしても・・・

深夜のから騒ぎ♡は

勘弁してちょ〜だい( ̄◇ ̄;)

 

 ペロン♡

 

「はぁ?

ゆうべ、おっかぁは

俺を放置で

寝ちゃったじゃね〜かっ!!」

 

 まったく。

 

「ばあやのくせに。」

 

 

散歩から帰った後・・・・

またひと通り大騒ぎ(ー ー;)

「うるちゃい!!」と

おっとうに一喝されて

スイッチを切ったげんでした( ̄▽ ̄)

 

 OFF☆

 

寝なさい。今日は寝ていなさい!!

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ