ばあやの仕事。

 

こちらの・・・おはぎみたいな姿は(⌒-⌒; )

きのう深夜12時のげん。

具合が悪いわけじゃありません・・・

 

 

2階で先に寝ていたはずなのに

起きてきて・・・

おっかぁを見張っています(⌒-⌒; )

 

 

ゆっくりのんびりタイムなのに(ー ー;)

録画したドラマとか観てるのに(ー ー;)

こっそりアイス食べようと思ったのに(ー ー;)

 

最近、お薬効果でさらに食欲増しちゃって

深夜までストーキングするのよね

 

もう食べたでしょ( ̄▽ ̄)

 じとぉ〜

 

これもお薬のせいもあるけれど・・・

何度もトイレしては

 

「おしっこしたから

なんかちょーだいな♡」

って・・・・(ー ー;)

 

その集中力と言ったら

すごいのなんの・・・・

 

結局深夜1時まで粘って

おっとうに連行されちゃいました( ^ω^ )

 じぃ〜

 

そして今朝・・・・

2階から

念を送っておっかあを呼ぶげん(ー ー;)

 

 かぁ〜

 

2階に迎えに行くと・・・・

 

 おはよぉ〜

 

ちょっとドヤ顔♡

 

「キタキタ♡

ばあや、やっとキタ♡」

 

 遅いぜ。

 

で、これは

ダッコしろポーズ( ^ω^ )

 

 オラッ

 

いろんな要求があって

それが満たされると

満足なんだよね( ̄▽ ̄)

 

「はい〜♡」

 

あら、今日は

ひとりで食べてる( ^ω^ )

 

 もぐもぐ

 

「あ・・・

うっかりひとりで食べちゃったぜ」

 

 あちゃ〜

 

自分のゴハンの後は

おっかぁのおすそ分け狙い

 

 ロックオン☆

 

げんの欲望は・・・・

果てしないのです

 

あ〜あ、立ち上がっちゃったよ〜〜( ̄◇ ̄;)

 はやくぅ〜

 

げんの欲望を満たしてあげるのが

おっかぁ=ばあやの仕事・・・

らしいです( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ