なぜにそこからオヤツを叫ぶ

 

今朝のお顔は・・・

さらにお目目が

ちっちゃくなっちゃった〜

げんです( ´ ▽ ` )ノ

 おはよ♡

 

ほっそぉ〜〜

 

 

今日の散歩は公園の奥まで

どんどん行って・・・・

 

なぜか階段の上で

オヤツを要求。

 

 アレだせっ!

 

一口食べて

またちょっとだけ進むと

 

道から外れて

ヒョイと段の上に登り・・・・

 

 ぬぅ〜

 

高いところから・・・・

 

 

「オヤツくれぇぇ〜〜」

 

 

なぜにそこから・・・・(⌒-⌒; )

 

で、一口食べて

また・・・

草むらをガサガサ進んで・・・

 

 あのぉ〜

 

「オヤツくださいな♡」

 

 えへっ

 

「く〜だ〜さ〜い〜

なぁぁ〜〜〜〜〜〜」

 

この草、結構痛いんだけど

だいじょうぶ?( ̄◇ ̄;)

 ぬぅ〜

 

結局、公園の奥からは

おっかぁ抱っこ・・・(⌒-⌒; )

行くだけ行って・・・・

抱っこ。

 ニヤリ♡

 

 

こんな調子で

相変わらずのげんですが

 

きのう・・・

ぞうさんになってしまった姿をご覧ください

 

 

寝ているげんに

おっとうが自分のシャツを掛けたそうで

しばらく眠って

水を飲みに行こうと起き上がったら

袖に顔が入ってしまったらしい(⌒-⌒; )

 

 パオ〜ん

 

いきなりこの姿で

おっかぁの目の前にやってきたので

思わず写真を撮ってしまった( ^ω^ )

 

笑ってしまって、ごめんごめん

 

シャツをめくると・・・

ばぁ〜っとげん登場♪( ´θ`)ノ

 

その後、何事もなかったように

水をがぶ飲みしていました。

 

ちょいちょい

笑わせてくれるのは

昔から変わらないげんです(^◇^)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ