げんのお鼻は変わらんねぇ〜

 

ど〜〜〜ん!!

きょうの朝の

げんで〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 おはよ♡

 

一方

こちらは・・・・?

 

 

2015年1月9日の記事

『ちょいワルおやじ』のげんで〜す

14歳8ヶ月

 げんだぜ〜

 

鼻だけならば、歳をとったのが

バレにくい?(^ ^)

 

今朝のげん⬇︎

 あい♡

 

で、こちらは

14歳8ヶ月頃のげん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

顔、白いなぁ〜

 ぬふっ

 

犬って、お鼻は老けないのかしら?

 

あ、再びこちらは今朝のげんよ♡

 

 ほい♡

 

ついでに・・・・

同じ服の15歳のげんをさがしましたが・・・

ちょっとわかりにくい写真しか

ありませんでした・・・・

 

2016年4月19日の記事

『15歳と11ヶ月』のげんで〜す

 

きちゃない( ̄◇ ̄;)

 ぶちゃ。

見た目は・・・・

変わってないといえば

変わってないか(⌒-⌒; )

 

さて、今朝の体調は

もっさり、もったりでしたが・・・

 

 

お薬で咳が落ち着いたと思ったら

寝る前と朝方は

咳が辛そうだったり・・・

やたらトイレが近くなったり・・・

 

 

「いろいろと

あるぜぇ〜〜〜!!」

 

 

 うりゃ。

 

でも。

きょうもお散歩はいきました。

ごはんもたべました。

オヤツはたっぷり食べました。

 

 はい♡

 

げんのお鼻は・・・・

きょうも変わらんねぇ〜

いいお鼻♡

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ