16歳のやる気。

 

きのうはオルスバン犬。

お留守番は嫌だったようで

玄関でグズグズしていたけれど(⌒-⌒; )

 

帰ってきたら

気がつかないほどに爆睡( ^ω^ )

 

 ふて寝

 

 

しょぼんとしているのか?

・・・・と思いきや

 

おみやげのオヤツを見せると・・・

ゲンキンなげん♪( ´θ`)ノ

 

 

「おせんべ♡」

 

 

置いて行かれたことは

もう忘れちゃいました♡

 

 んべっ

 

さてさて今朝のげんです。

昨夜は咳が少なく

よ〜く眠ったおかげか

6日ぶりに

公園まで自分からモリモリ歩いて行きました。

 

 とことこ

 

ペースはゆっくり目ですが

だんだんテンションが

あがってきました( ^ω^ )

 

 

今朝の散歩の動画です⬇︎

 

16歳11ヶ月のやる気

 

ご覧のように、げんは昔から

スキップみたいな歩き方をするのですが

それが「脚が悪い」と思われるようで(⌒-⌒; )

きょうも

「あら、かわいそうに、脚痛いのかしら。」と

言われました。

若い時はスキップ♪と言われ

歳をとると脚が痛い(⌒-⌒; )と

思われるようです。

 

16歳、これでもやる気なんですけどね。

 

 

帰りは抱っこで無事ご帰還☆

さ、がんばっちゃったからね

きょうもお留守番( ̄▽ ̄)

 

 え?

 

みなさま

楽しいゴールデンウィークを♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ