病院でテンションダウンからの〜

げんにとっては

まさかの病院(⌒-⌒; )

一週間前に行ったばっかりだものね。

 

 オロオロ

 

以前にも増して

病院に来るだけでグッタリしてしまう

げんです。

 

 あああ〜

 

ぽつん。

 

 

げん、ずいぶん身体が

スリムになっちゃったねぇ(⌒-⌒; )

そのせいか・・・・

後ろ姿の哀愁感が( ̄▽ ̄)

 

 しょぼぉ〜

 

裸が恥ずかしいわけじゃあるまい(⌒-⌒; )

 

 裸なの。

 

「だ、だいじょうぶ・・・だす。」

 

 緊張

 

ステロイド剤の確認の為の

再通院でした。

ステロイドがうまく効いているようなので

咳がひどかったら連日飲んでも良いです。

という結論になりました。

副作用はいずれ出てくるお薬ですが

げんの年齢と症状を考えて

少しでも楽に

「余生を楽しむこと優先に。」

とのアドバイス( ^ω^ )

そうね、一緒に余生を楽しもう。

 

ぐったり。

 お、おわった。

 

それにしても、

病院に来ただけで

こんなにぐったりしちゃって(ー ー;)

だいじょうぶか?

 

 ダメです。

 

そう・・・・

じゃ、コレは??

 

あら♡お目目があいたよ(^◇^)

 ほよ?

 

「では、お言葉に甘えて。」

 

 

「いだたきま〜す♡」

 

 ペロン

 

「な〜んてね♡

びっくりした??」

 

 

病院でのテンションダウンが

ウソのような

テンションアップ♡

病院の帰りのお楽しみ、でした♪( ´θ`)ノ

 

と、言うわけで

げんじいちゃんは

これからもお薬とのお付き合いで

楽しい余生(^◇^)を

過ごしていきます。

 

老犬ちゃんたち♡

一緒にのんびり日々を過ごしていきましょ♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ