あ、おくすり効いたかな・・・

 

一日置きにステロイドを

飲み始めてから今日で5日目

昨夜には随分咳がおさまってきた

気がする・・・・(^ ^)

 

 おはよ♡

 

頭を下げて寝ると

楽チンみたい( ^ω^ )

 

 

食欲もあり。

まあ、それはステロイドの副作用??

食欲が増している・・・。

 

お散歩は・・・・

今日は超超ショートコース( ´ ▽ ` )ノ

 

なぜなら・・・・

 

 ぬぅ〜

 

「え?なあにぃ〜?」

 

 ニコニコ♡

 

調子が良さげなので

お散歩の後に

ちょっとだけおでかけよ。

 

ニコニコ♡

 むほほ・・

 

畑に植える苗を買いに

近くの園芸農家さんへ行きました。

その帰りにちょっとだけ( ^ω^ )

 

げんが食べるわけじゃないけれどね( ̄▽ ̄)

 

その気・・・・(⌒-⌒; )

 食べよ〜

 

でも、ちょっと無理すると

また咳が出ちゃうので

短時間でのお楽しみ♡

あとは、またお薬を飲んで

寝ます(^◇^)

 

 

ステロイド効果、あり?

・・・かも。

 

どうなん??

 わからん。

 

お楽しみと休養と・・・

上手にやっていけたらな( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ