げんちゃん号は通常運転

 

きのう病院で

抗生物質の注射をしたので

ちょっとお疲れモードですが

げんちゃん号は今日も通常運転( ´ ▽ ` )ノ

尻毛も爆発*\(^o^)/*

 

 ボムッ!

 

朝7時台にお散歩♡

なので、おっかぁはリアルタイムで

朝ドラ観られたわっ( ^ω^ )

 

 ルン♡

 

上から見ても・・・・

 

 

下から見ても・・・・

真剣ですっ_φ( ̄ー ̄ )

 

お勉強中・・・・クンクン

 

でも、お顔を上げると

このお目目。

 

 そいほー

 

 

高齢犬になると、

眩しさにとても弱くなるんだってね

でもそれは・・・・

おっかぁもおなじ!!*\(^o^)/*

 

 まぶしいぜ

 

帰ったら、

昨日の薬用シャンプーで

地肌シャンプー( ^ω^ )

 

そして「箱二段重ね」で朝ゴハン

 

 

おお〜〜食べやすいらしい

 

「うまいぜ。」

 

 

高さは良いとして・・・・

どうしたものかな

この空き箱のテーブル(⌒-⌒; )

 

こぼしたのも食べます↓

 もぐ

 

食べたら、乾かして・・・

 

 カッコイイ?

 

色々と、手をかける時間が増えますが

げんなりに通常運転。

急行電車から鈍行電車になりましたけど。

 

なにそのたれ目??

 

 あんだって?

 

鈍行電車は少々お時間が

かかります( ^ω^ )

ふぅ〜

さ、次はおっかぁのお楽しみの番☆

 

 おお?

 

お目目はちっちゃくなったけど

見えてはいるらしい♪( ´θ`)ノ

 

 ロックオン☆

 

鈍行げんちゃん号は

おっかぁを乗せて

今日も通常運転です。

ぷっぷぅ〜〜〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ