最近のげんは・・・。

 

寒かった〜っと思ったら

暑かったり

大雨降ったり

すごく暑くなったり( ;´Д`)

身体がおいつかないね・・・・

 

今朝のげん⬇️

いきなり2度寝

 

きょうの体調は?

まずは自力で起きてきたのでOK

 

 

食欲チェッ〜ク( ´ ▽ ` )ノ

 

あ♡たべるたべる。

 

 

うん、食欲はあるらしい・・・

 

 

ほんじゃ・・・

あとはお腹の具合と

お散歩のテンションは??

 

う〜ん。

イマイチでした(⌒-⌒; )

 

お腹もまだゆるうん(ー ー;)

 

暑さと湿気と紫外線で

歩きもモタモタ・・・・・

 

最近のげんの寝方( ´ ▽ ` )ノ

毛布や、タオルに抱きつくように

寝る事が多い( ^ω^ )

 

なぜかこんな端っこに♡

「やめろ〜〜!!」

 

そして、最近のげんは

お腹のすく間隔が早い・・・

お腹ゆるゆるのせいもあるのかな。

なぜか3時のおやつの時間に

がっつりゴハン(⌒-⌒; )

 

 うめっ

 

え?

おかわり??

 

 

そして、最近のげんは

誰かのそばで寝たがる(*^_^*)

体調がわるいからかなぁ・・・と

ちょっと気にかかるけれど

 

老犬になると人恋しくなるらしい

それで人がいるところで寝たがるそうで・・・

さすがに老犬らしくなったようです( ^ω^ )

そりゃそうだ。

 

 

以前は、ひとりで2階とか

玄関で寝ていたのにね(^ ^)

なので、おっかぁの近くには

げんの寝床がまたひとつ増えました。

お座布団のベッドね♡

 

ハイハイ、ばあやは

ちかくにおりますよ〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ