深夜の雄叫び。

 

2日前の深夜のこと・・・

あいかわらず

おっかぁのお布団の上で

寝ていたげんが

 

いきなり・・・・

 

「ぐおぁお〜〜〜〜!!」

っと、野太い雄叫びをあげました ∑(゚Д゚)

見ると、身体をのけぞらせ

おかしな声で唸っているではないですか ∑(゚Д゚)

もしや

これが発作か!?

いよいよきたか!?

・・・と、そっと身体に手を乗せてみると

 

ん?( ̄▽ ̄)

 

隣の部屋で起きていたおっとうも

「どした?」と駆けつけ

顔をなでると・・・・

 

あれ?

 

ひょこっと目を開けて

「ん?なぁに?」

っと我に返った様子のげん。

 

「あれ?みんなどしたの?

なになに?おやつ?」と

嬉しそうに起き上がったのでした(⌒-⌒; )

 

 

びっくりしました(⌒-⌒; )

一瞬のうちに色んなことを考えちゃいました。

引きつけとか、発作とかだったら

どうすればいいんだっけ??

 

寝る前にあげたおやつが喉につまったのか?

どうやって取ろうかな??

 

ほんの数秒か十数秒の間・・・・

いや、これでお別れなら

最後ちゃんと撫でててあげようか・・・なんて(⌒-⌒; )

 

 

けさのげん⬇️

お散歩出発前

 尻♡

 

夜中に雄叫びあげたのは

このじいさんです⬇️

 ぼわぁ

 

ちょうど咳もひどかった時なので

声もガラついていたのでしょう

それで

ぐぉおぉ〜って

聞きなれない野太い声になったようです。

 

ただの、寝言だったなんて・・・

びっくりしたわよ( ̄▽ ̄)

 ぶほぉ〜

 

「おっかぁは

あわてんぼうの

早とちりだねぇ〜」

 

 

 まったく

 

今朝はおっとうが

コーディネートした

トンデモファッション♡

春らしい?(⌒-⌒; )

 

 

ちょっともたもたしていましたが

ご機嫌はまあまあ。

 

 

はぁ〜それにしても・・・・

今日も生きてました( ^ω^ )

それがありがたい。

 

 

寝言はもうちょっと

かわいくつぶやいてちょうだいよ。

 

 ウフッ。

 

お願いよ。

 

 はいよ。

 

今日は、暑いくらいの日。

紫外線がきつくなりました。

お目目しょぼしょぼ。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ