やっぱ一緒に行く!!

 

きのう・・・

お留守番だったはずのげんが(⌒-⌒; )

なぜか・・・

パン屋に( ^ω^ )

 

 ここどこ?

 

お留守番のはずでした・・・

なのに・・・・

くっついてきちゃいました(⌒-⌒; )

 

 むふ。

 

きのう、おっとうとおっかぁが

ちょっとだけ出かけるので

オヤツも用意して

玄関でお見送りもしてもらって・・・

ドアを閉め鍵もしたのに( ^ω^ )

 

 だよね。

 

おっかぁが忘れ物をして

再度玄関を開けると・・・・

 

キューキュー( ;  ; )言いながら

2階の部屋をウロウロしていたげん。

 

めずらしい。

どした?

 

オヤツも食べずにウロウロ。

寂しそうにおっとうを探していた様子。

 

結局・・・・・

連れて行く事に・・・(⌒-⌒; )

 

 一緒にきた

 

買い物を済ませ

パン屋に寄り道。

・・・・という訳ですε-(´∀`; )

 

 なわけよ。

 

体調、イマイチなのに・・・

だいじょうぶ??

 

ん??

 お尻。

 

実は、

咳止めの消炎剤を数日飲ませていたので

それでお腹を壊したようで・・・・

お外に行きたがったみたいです(⌒-⌒; )

 

出したらスッキリ。

 

 むふふ

 

外でもらえる

このかた〜いオヤツが

楽しみで・・・・・

お腹を壊したヤツとは思えぬ

がっつき方。

 

 ガリガリ

 

お腹もスッキリ。

大好きなオヤツもたいらげ

にっこり♡ (^-^)

 おほほ

 

「お腹痛いんですぅ〜」って言ってくれたら

よかったのに・・・・(⌒-⌒; )

夕べは下痢止めのお薬も服用。

 

今朝はグッドなうん◯くんも出て

 

 でた。

 

ゴハンも

あ〜ん♡してもらったし

 

 でぇ〜

 

 

桜のじゅうたん道を

のんびり散歩。

おかげさまで、元気です(^-^)

 

 

みなさま、

良い週末を *\(^o^)/*

 

 にんにん♡

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ