おきまりのペースがイイね。

 

きのう、おっとうをおむかえに

久々に駅まで行きました。

 

散歩をすませて

おやつタイム。

 

「おやつくださいな♡」

 

最近は

おやつをもらったら

すぐ寝ちゃう。

すぐ疲れちゃう。

 

 

昔は抱っこなんてさせてくれないくらい

おちつきのないワンコでしたが

今はしっぽり♡

 

おやつもらったらお家に

帰りたくなっちゃったみたい(⌒-⌒; )

 

 帰る?

 

最近は、おうちが一番安心なんだよね。

帰宅したらすぐモフモフの上♪( ´▽`)

 

 ここが好き♡

 

だんだんちょっとずつ

行動範囲が狭くなってきて

おきまりのコース

おきまりのペースで過ごすことが

落ち着くのでしょうね。

 

けさの散歩( ^_^)/~~~

 くんくん

 

それにしても・・・・

今朝のクンクンは長かった(⌒-⌒; )

いい匂いだったのねぇ・・・・

 

 尻♡

 

今朝は、のんびりまったりムード

いまだに咳も出るので

短めコースにしておきました。

 

 んばぁ〜

 

こんなピカピカのいい天気

おっとうもお休みだし

本当は一緒におでかけしたいけど

 

 行かない。

 

今のげんにとってはいつものペースが

いちばんいいんだもんね♡

 

 そうさ。

 

むかしはどこにでも

行きたがったけど・・・・

 

そんなお年頃になったのよね

 

 はい。

 

でも、また

めっちゃ調子が良い時に

お出かけしようね♪( ´▽`)

 

 

ね、げん( ^ω^ )??

 げん?

 

影のげんの方がモコモコで

かわいい・・・・ε-(´∀`; )

 

「なぬっ?」

 ひどいな!

 

きょうはお留守番ね。

 

 

 いいっすよ。

 

お外はピッカピカのいいお天気♡

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ