ヒマなんだもの。

 

早朝は、まだ雨は降ってはいませんでした。

いまのうちだ!!

っと散歩に出たら・・・

パラパラと降ってきました(⌒-⌒; )

 

まだ6時40分

 

 早いなっ

 

7時には本降りの雨に・・・

 

「ゴハン食べちゃったし

やることないねぇ〜」

ヒマそう・・・・

 オヤツまだ?

 

ハイハイ、おじいちゃん

寝てくださいな。

きょうは寒いから

お布団かけたげる( ^ω^ )

 

 え〜

 

「うへっ。

強制的に寝かされたぜ。」

 

 

お部屋も暖かくして

毛布を掛ければ・・・・

 

 ほかっ

 

ほ〜ら、

眠くなルゥ〜@ ‘ェ’ @

 

 うっとり

 

でも・・・

おっかぁが冷蔵庫を開けるたびに

(⌒-⌒; )

 

「こんにちわ〜」

 ぬぬぅ〜

 

「げんだよ〜」

知っとるわっε-(´∀`; )

 知ってる?

 

「何食べるんですか〜?」

 

 みしてみ。

 

いつもよりも

ちょっと早い一日のスタートで

散歩も短くて

なにかが物足りず・・・・

 

「だって、ヒマなんだもの。」

 

おっかぁが動くたびに

物欲しそうにみつめ・・・

昼ごはんも横取りし、

自分のオヤツもゲット。

 

 むふふ♡

 

やっと満たされて

午後になってから爆睡(^◇^)

 

見事なポーズ( ´ ▽ ` )ノ

 キメッ

 

夜までずっと雨なんだよねぇ〜

だから、寝ていてね(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ