げんのお鼻もお花が咲いた

きのうは、まだ

お疲れ気味で、咳も出ていたので

お薬を飲ませて

おるすばんのげんでした。

げんの病院にお薬もらいに行ったんですけどね( ̄▽ ̄)

 

桜はいよいよ満開か〜?と思っていたのに

雨のいちにち・・・・

それでも小雨の中、桜がきれいでした。

 

今朝は咳もおちつきました。

 

 おはよ。

 

お腹が空いたのか

お寝坊のおっとうを置いて(⌒-⌒; )

先にひとりで起きてきました。

 

 えらい?

 

あら♪( ´▽`)

げんのお鼻にもお花が咲いてる♡

くすぐったくないのかな??

 なにが?

 

お鼻の巻き毛〜♡

鼻の穴に入ってますけど〜

 

 ごはんは?

 

 

こういうのって

手で払ったりしないのかな??

 

 ごはんは?

 

おもしろ〜〜い

 

 ごはん!!

 

はい、ゴハンです。

おいしい?

 

 もぐ

 

今日はやる気だね。

 

 うん♡

 

上からの図。

これでも細くなったけれど

見事なコーラ瓶体型(⌒-⌒; )

 

 

そして・・・・

ガニ股( ´ ▽ ` )ノ

おっかぁと同じ(ウフッ)

 

 がにっ

 

最後は・・・・

セクシーポ〜〜〜ズ♡

 

 ウフッ♡

 

小雨で曇りの日。

今日もお留守番かなぁ〜

げんは、おやつもらえれば良いのよね( ^ω^ )

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ