夜桜。アイス。横歩き。

 

きのう、おっとうをむかえに

バス停へ・・・・

 

 さくら〜

 

毎年、ここの桜が最初に咲きます。

道路沿いと公園の桜は

まだ満開にはなっていません。

 

 きれい♡

 

げん、アブナイよ〜∑(゚Д゚)

おっちょこちょいなんだから

 

やめれ〜〜

 もぞもぞ

 

この後、

なにかとアブナイ老犬は

おっとうに確保されて帰宅

 

 捕まった

 

夕飯の後・・・・

デザートタ〜イム♪( ´θ`)ノ

おっとうに内緒だよ。

 

 ぺろ〜ん

 

夜10時にアイス食べたって

内緒だよ( ̄◇ ̄;)

 

 うんめっ

 

ヨーグルトより

アイスの方が好きらしい・・・

やっぱり甘いのかな・・・。

 

 無心

 

 

咳は落ち着きました。

食欲もあり。

 

 

今朝のげんです。

 

放牧中の子馬みたい(⌒-⌒; )

自ら虫干し中〜

 ほっこり

 

一応、運動もしてみるようです。

 

 ってって〜

 

あ、おやつはもちろん

食べるそうです。

 

 よんだ?

 

そして・・・・・

今日のお散歩動画。

横歩きで・・・・きえます( ^ω^ )

 

『げん、きえま〜す!』↓

☆( ´ ▽ ` )ノ音楽が流れますので音量注意してね〜

https://youtu.be/3rVC2bfaLFI

げんがどアップ過ぎて画像がゆがんでしまいました(⌒-⌒; )

 

 

ゆうゴハン待機中〜( ^ω^ )

 

明日には桜、満開かなぁ(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ