パジャマでぱんやさん

 

でで〜〜ん♡

けさのげん尻( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今朝は、バタバタと

車に乗せられて

パン屋さんに来てしまったげん。

 

 どこ?

 

パジャマでパンやさん( ^ω^ )

って感じのお姿・・・・

 

 ぱんや?

 

げんはすでに

朝ゴハンは済んでおります。

でも、

おっとうとおっかぁの

朝ゴハンも確認しておかないと・・・・

 

 どれどれ

 

こんな顔なのは

まぶしいだけで

やる気はあります。

 

 どれや?

 

そりゃ、これ見ちゃったらね( ´ ▽ ` )ノ

 

 ざわざわ

 

でも。

「こりゃ、俺のじゃねぇな。」

と、自分の食べられそうな物を

判別中・・・・

 あっちか?

 

「これは・・・・

はしっこもらえるかもな。」

 

 ロックオン

 

犬種不詳

性別不詳

年齢不詳な

この姿ε-(´∀`; )

 

 おネェ♡

 

こんなパジャマ姿で

今朝も

食べて歩いてまた食べて・・・・

 

「うりゃ、うりゃ!!」

 

なんども言いますが・・・

こう見えて

やる気はあります。

 

 

最近はお出かけの時間が

めっきり短くなりました。

お出かけは疲れるけれど

たのしい♡

 

帰ってお着替えしたら

おじいちゃん爆睡( ^ω^ )

 ばくぅ〜

次のおいしい物が出てくるまで

体力温存♪( ´θ`)ノ

 

みなさま、良い週末を♡

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ