かいだんホイホイ。

 

さすがに綿入りチョッキは

脱ぎましたが・・・・

花粉がすごそうなので

重ね着したら

おじいちゃんの・・・

モモヒキになっちゃった(^◇^)

 

 

こう見えて・・・・

最近は家の中で

起き上がった時の

脚の動きが悪いです。

ちょっと脚がかたいのよ〜(⌒-⌒; )

特に左かな。

 

それでも、歩き出してしばらくすれば

調子もよくなる・・・・

 

きょうはいつもと違う道を

行ってみましょう♪( ´θ`)ノ

階段・・・イケるかなぁ・・・・

 

久々に・・・・・

きょうの朝の散歩動画です♪( ´θ`)ノ

 

「かいだんホイホイ」

 

 

階段の上でドヤ顔( ^ω^ )

 

さらに

ぐんぐんすすむ・・・・

 

 

 

あまり歩きすぎても

良くないし

でも筋力維持には

がんばって歩いてほしい。

 

 

うわっ、走ってる♪( ´θ`)ノ

 

 

ひゃっほぉ〜〜♡

 

 

あ、おやつよね。

 

 はい。

 

 

じゃあ、ベンチに行って・・・・

おやつにしようか♪( ´θ`)ノ

 

ちかい、ちかいε-(´∀`; )

 

 ぬぅ〜

 

 

 

おまけ♡

最近のコタツの入り方( ^ω^ )

尻でてるぅ〜

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ