お尻なめなめ。

 

なんとなく調子が悪いのは

アレルギーで

あちこちに炎症がおこっているようで・・・

気管支炎やイボの炎症、耳の痒みもあるみたい。

春なのでね(ー ー;)

いろんなアレルギーを持っている

げんにとっては原因の特定はむずかしい。

 

 

で、こんな風に包まれちゃっているのは

お尻なめなめ〜がとまらないため

おっかぁに

「尻ナメ禁止令」を出されているのです。

 

 ちぇっ。

 

体全体の炎症のせいで

肛門周りが荒れているのか

はたまた、トシのせいで

肛門脱( ;  ; )でも起こし始めているのか

まだ特定はできていませんが

とりあえず・・・・

尻ナメ禁止!!

 

「舐めさせろぉ〜〜〜!!」

 

コレが問題のお尻デス。

肝心なところは隠してますけど。

 

 

今朝は、うん◯くんを出しに

小雨の中、ちょっとだけお散歩に行きました。

出したらスッキリ。

帰ってからは美味しくゴハンを食べました。

 

 ふんがぁ

 

「ばあや、まあまあ美味しいよ。」

 

 

雨に濡れて

ドレッドヘアーになっちまった( ;´Д`)

 

 ちりちりちり

 

今度は

食後のお股ナメ・・・・( ;´Д`)

も〜、あっちもこっちも痒いのかね・・・

でも

舐めたらアカン!!!〜〜♪♪( ´▽`)

 

 なめなめ

 

「なんでだよぉ〜

なめさせろよぉ〜

昨夜から俺のこと見張ってるだろ〜」

 

 くっそぉ

 

おっかぁに

尻ナメ禁止されているのが

気に入らないらしい・・・・

 

 ぷんっ

 

さっき、ちょっとだけ

留守番させて、帰宅したら・・・

夢中で「尻ナメ」していました(⌒-⌒; )

 

その辺、びっしょっりじゃないのよっ!!

 

 舐めた〜い

 

相変わらずの知能犯。

多分、隠れてやると思う・・・・(ー ー;)

でも、舐めたいのよネ。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ