調子が良いのか悪いのか。

 

びよよよ〜〜〜ん。

げんの耳毛( ´ ▽ ` )ノ

おもしろ〜〜い♡

 

 

・・・と遊んでいるおっかぁですが

げんの体調がイマイチ心配。

 

 

元気なような・・・

そうでないような・・・・

 

 

散歩に行けば

歩くし、食べるし。

 

昨日の夜の散歩では

帰ろうと思って

リードを外したら・・・・

 

 いやじゃ

 

トコトコトコ〜っと小走り・・・・で

急に脱走(⌒-⌒; )

まだ帰りたくなかったらしい・・・

 

びっくりしたわ。

 

ということで・・・・

その後、寄り道。

室内の喫茶店( ^ω^ )

 

どうよ?

 ふむふむ。

 

室内がつまらなかったのか

おやつをもらって満足したのか

調子が悪いのか・・・・

すぐにテーブルの下で

寝てしまいました・・・・。

 

 

家に帰ってゴハンを食べた後も

だら〜〜ん。

 

 

調子がイマイチの時は

おっかぁのそばを離れずに

くっついてきます。

昨夜はそんな感じの様子・・・・

 

 

咳がでていたので

消炎剤を飲ませ、

なでなで(=^x^=)なでなで・・・・

ブルブルと小刻みに震えていたのですが

 

 ブルブル

 

一時間ほどすると・・・

 

「寝る前のおやつくれ。」

と、急に要求・・・・

豚耳のオヤツをガリガリ食べて

自分から

2階にあがって行きましたとさε-(´∀`; )

 

めでたしめでたし( ̄。 ̄ノ)ノ

なんだったの??

 

今朝も、ゴハンは食べました。

お散歩は短め。

オヤツも食べました。

でも

ちょっと落ち着かないような

ちょっとおとなしいような( ? _ ? )

 

 

お話できるといいんだけどね( ^ω^ )

どこが調子わるいの?

 

聞いても全部は治してはあげられないけどね・・・

 

 だんまり。

ひなたぼっこして

ねましょうか♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ