すべては美味しいモノのために・・・

 

げんです。

昨日の夜、久しぶりに

おっとうをむかえに

駅まで連れ出されました。

 

 

おっかぁが買い物中。

待ってる間に・・・・

 

コレコレ♡

 

 

ど〜〜〜ん!!

 

 

はやくたべろよぉ〜〜〜〜!!

 

 

そうそう。

ちっちゃくカットしてね♡

それ、ぼくのだろ??

 

 じぃ〜

 

( ´ ▽ ` )ノおっかぁが買い物から戻ると・・・

 

ん?お口汚れてる?

恥ずかしいほどの

食い意地だなって??

 

むふっ。

 

そりゃアナタ、

この「美味しいひとくち」のために

全力で生きてんだから

 

恥ずかしいも何もないわっ。

 

で、美味しいものがなくなったら

即、寝るだけよ。

ふぅ〜〜〜

 

 おやすみ♡

 

さてさて・・・・

今朝はおっとうとお散歩だったよ。

 

なになに?コレ、

おいしいもの??

 

 くんくん

 

つくし!?(⌒-⌒; )

 

 

 

春だねぇ〜

でもぼくはつくしよりも

これだよねぇ〜

このための散歩だからねっ。

 じぃ〜♡

 

一週間って・・・・

あっという間だね( ´ ▽ ` )ノ

みなさま、よい週末を〜♡

 

 げんでした!

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ